--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめいちゃんですブヒブヒ
母子っ子達は育てたジャガイモを販売したり、ステージに出演したりして夏祭りを楽しみましたたくさんの人が来てくれましたねぇ~お天気にも恵まれて良かった良かった
2014.07.28 Mon l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

夏祭り
夏祭りに参加させていただきました。
とっても楽しかったです!

幼稚園、小学校の皆さんの元気で可愛いお姿と、
愛情いっぱいの先生方に心温まりました。
昔の小学生(笑)の皆さんや、なかなかお出会いできない方々ともお話ができて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

地域の行事が楽しみです。。。
2014.07.28 Mon l おばちゃん①. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/987-c041b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
