--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんにちはめいちゃんですメェ~「今日はね国際理解教育の授業があってね英語サポーターの松浦先生の紹介で韓国のお客様が2人来校されました。英語で自己紹介をしました。水墨画を見せて頂いたり、韓国のジャンケンや今の流行りの握手を教えてもらいました。また、舞踊家の女性がダンスを披露してくださいました。」ふ~んいろんな人が来てくれるんですメェ~舞踏の先生といっしょに踊りたかったですメェ~みんなで踊ったのかなぁ
2012.10.30 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/671-56ea145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
