--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんにちはめいちゃんですメェ~
今日はね母子幼稚園小学校の運動会がありました地区の運動会もいっしょにありました夏休み開け一週間しかないのに、二人の幼稚園さんから6年生までよくやったですメェ~一輪車演技「アラジン」も披露してくれたし、お天気にも恵まれて、みんな熱くも楽しい1日でしたメェ~お疲様でした久しぶりのめいちゃんのお顔ですメェ~
2012.09.10 Mon l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
運動会、素晴らしかったですね!
母子幼稚園・小学校の皆さんがすくすくとお育ちで、とても嬉しかったです。
大きくなった卒業生のお兄さんたちも喜んでお手伝いしてくれて、「日本の若者は素晴らしいな~」と思いました。
私も何回も出場して(v-363)楽しかったです。
今は筋肉痛でロボットみたいな歩き方です。
来年も楽しみです。

運動会の大成功、おめでとうございました。
皆様本当にご苦労様でした。
2012.09.11 Tue l おばちゃん①. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/637-5f1b7897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
