--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちはめいちゃんですメェ~昨日に引き続き自然学校の報告ですメェ~
「自然学校2日目。
午前中は磯観察でうに、なまこ、くもひとで等いろいろ見つけました。
午後からはスノーケルを満喫しました。波は高かったですが何とかできました。」メェ~なかなかみんな本格的なカッコしていますメェ~やっぱりめいちゃんも行きたいですメェ~
2012.07.07 Sat l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
磯観察にスノーケル!楽しいことがいっぱいですね。今はおふろの時間かな?
2012.07.07 Sat l なおまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/612-f9f05ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
