--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんにちはめいちゃんですメェ~
上野台中のトライやるの最終日でした。お疲れさまでしたメェ~
幼稚園さんは一緒にお弁当を食べました。お昼休みの交流会では手品を披露してくれました。いろんな事ができるんですメェ~
母子探検隊はやまばと公園に出かけました。
六年生は平和学習の発表をしました。来週広島に修学旅行に いきます。うんうん
10日は万博一輪車大会です。最後のバトンパスの練習をしました。そ~かぁ~がんばって来てメェ~
2012.06.08 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/584-1709689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
