--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちはめいちゃんですメェ~
今日はね久しぶりにお散歩です永沢寺まで行って来ましたメェ~急に暖かくなって一斉に花の開花が始まりました。
八重桜、ボケが見頃です…オダマキは咲き始め
門前の芝桜は見頃です。ボタンは七部咲き。
え~「永沢寺」えいたくじと読んで地区の名前ですメェ~「永澤寺」ようたくじと読みますお寺の名前ですメェ~みなさん知ってましたでは永澤寺からお知らせです「1日から8日までお釈迦さまの誕生を祝う花御堂を本堂前に設置しています。お参りください」メェ~





2012.05.01 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/543-ae015749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
