--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちはめいちゃんですメェ~
お知らせです 
 
来る 12月9日(金)
母子幼稚園の園庭解放があります
 
 母子幼小育友会の
教材研究所によります
 
いろいろ発表会
 
 
15:15より 
お歌レッスン
発声練習のあとクリスマスソングを歌い、踊りを振り付けします。
 
15:30より 
いろいろ発表会
母子小学校児童の出し物特集
ピアニカ演奏、手品、ピアノ連弾、歌とダンス、親子コント(←見なきゃ損) そしてフィナーレは、さっきのお歌レッスンで完成させたクリスマスソングを披露!
 
先だっての11/23学習発表会で表現活動のよろこびに味をしめた?小学生、今日のリハーサルでも熱く楽しんで披露してくれました!
パワーあふれる母子小学校のワンシーンぜひご覧くださいませ
お待ちしております!
 
 
※教材研究所母子小学校の育友会のメンバーで、子どもたちに絵本の読み聞かせや、ペープサート、歌や踊りのコンサートなど幅広い表現活動をしている本気で遊ぶお父さんお母さん(笑)ですって誰でも見に来てメェ~
2011.12.08 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/398-487288e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
