--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちはめいちゃんですえ~5月22日(日)に万博記念競技場で行われました2011年大阪一輪車大会の結果をお知らせ致します400M20インチ女子の部第2位Kさん同じく24インチ男子中学生第1位やった~F君同じく2位F君(弟)同じく3位Y君なんとワンツースリーを母子小学校のOBが占めました400M24インチ女子3位Uさん続きまして100M20インチ小学生3・4女子3位Kさん同じく24インチ中学生男子第1位イエ~イF君(弟)2位Y君続きまして学校対抗リレーでは第1位をOBチームの上野台中学校チームがとりましたメンバーはF君兄弟とW君Y君の4名でしたなおおとな選手ですが誠に残念ながら落車で途中棄権となりましたでも子どもたちもおとなたちもよく頑張りましたメェ~お疲れ様でした
2011.05.26 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/215-8f921e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
