--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。久しぶりに1日2回目ブログアップのひわっちです

幼稚園さんの様子が届きました

自然学校の2日目で、みのりさんがたくさんの友だちと海での自然体験を楽しんでいた頃、幼稚園さんは、小野幼稚園さんと一緒に小柿野外活動センターで川あそびをしていました。



小柿はの中休みで、予定通り川にも入れ、水の気持ちよさを感じながら、生き物探しを満喫してきました



松が丘幼稚園さんも来られていて、3園で賑やかに「それ貸して」「そんなん、どこにおったん?」と楽しむことができました。

お弁当も、芝生の上で食べることができました



楽しそうな様子がよくわかりますね~
2016.07.08 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1251-6cd1b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
