--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。ひわっちです

最近の幼稚園さんの様子が届きましたよ~

幼稚園と言えば…

最近、一輪車へのやる気にがついて、毎日毎日意欲的な姿が見られています。



小学生さんの姿を見ながら、同じ雰囲気と意欲で、「自分たちだって」と熱心に練習に励んでいます



そこにはいつもやさしくかかわる小学生さんの姿があり、とてもわかりやすくポイントを教えてくれたり、見本を見せてくれたり、「前見るねんで、僕のこと見てっ」と目の前に向かい合って立ってくれたり…。
「やればできる」ということを心と体で教えてくれます。



一輪車の技術と同じく、母子小学校の誇れるところですね。



そんな大きな力をもらっている幼稚園さんの、日に日に進歩している姿です

本当にすごいですね~

一輪車を頑張っている幼稚園さんの姿を見て、ひわっちも頑張ろうって気持ちになりました
2016.07.01 Fri l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

燃えるのはいいことですね♪
すごいですv-237前に見たときは、手を持たないと進めなかったのに、、、早いですねー。v-218です。
これからも、小学生のお姉さん:お兄さんと一緒に、練習を頑張ってねv-407応援しています📣v-82
2016.07.02 Sat l ゆめっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1247-246c2a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
