--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。ひわっちです

一輪車技能検定会の様子が届きましたよ~

今日は、一輪車技能検定会でした

この日に向けて、子どもたちは、個人のレベルを上げるための練習に頑張ってきました。25分休み、昼休み、放課後とひたむきに練習する姿には感動すら覚えました



同時進行で一輪車演技の練習も進めてきました



二兎を追うものは・・・とではなく、どちらも両立させたくて精いっぱい頑張ってきています

今日の認定会では、微笑んだ子ども、苦虫をつぶした子どもいろいろでしたが、今日のこの時間は必ず自分にプラスになります



必ず母子で頑張っている一輪車にプラスになります

お互いに助け合い、支え合い、励まし合い、高め合うチームですから



ここからは、子ども、教職員、保護者、応援してくださる地域の方々、みんなで一丸となりチーム母子として、一輪車演技に頑張っていきます

まだまだ先行き不安ですが、必ずやり切れます

頑張りましょう
2016.06.23 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1243-3a8ae0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
