--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。今日はめちゃめちゃ忙しく動き回って疲れたひわっちです

最近体力が落ちているのを実感

さてさて今日の小学校の様子です

今日は、歯科検診がありました
虫歯にならないように、しなくっちゃね



休み時間には、自然と声を掛け合って体育館で一輪車練習をするみんなです



やる気が感じられます

5、6年生は、家庭科で野菜とお肉を炒める今年度初めての調理実習でした



表情からも、出来映えが伝わると思います



美味でしたよ

是非、お家でもやってほしいですね
2016.05.12 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1221-236b6a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
