--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。皆さんGWは楽しめましたかひわっちです

今日の小学校の様子が届きましたよ~

今日は、5・6年生が外国語サポーターの木村先生と外国語活動を頑張りました。



最初は、やや緊張気味でしたが

あっという間に、いつものいい雰囲気に。。。

自己紹介、挨拶、ライティングで頑張りました。




またお昼からは、神楽教室でした



一人ひとりが、しっかりと自分のめあてを持って臨んでいるのが素晴らしい。



前回に教えていただいた、篠笛を吹くときの呼吸法をしっかりと覚えていて、意識した目当てだてをする姿も見られました



放課後は、一輪車の練習にも励みましたよ

最低でも15分間全力で走る練習、大阪一輪車大会に向けてのレース練習、個人課題の技の練習と、とてもキラキラした汗を流すことができました。

疲れたでしょうが、これは、力になります

ファイト
2016.05.10 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1219-705c86e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
