--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。ひわっちです

幼稚園・小学校の様子をお届けします

今日は安全教室でした



母子小では、小学生13人、幼稚園児3人の全員が参加し、安全意識を高めていくようにしています

自転車の日常の点検の仕方、歩行訓練、自転車による走行訓練を実施していきました



懸命に、話を聞く姿は、立派であり、日々の安全を考えていく上で大切な1時間となりました



右、左、右、右後ろ・・・この安全確認を確実に行っていって下さいね



自分の安全を自分で守ろうとすることが大事です



安全教室の後には、ペーパーテストにも取り組みました

とてもよい結果を出していましたよ

GWは母子にたくさんの観光客が来られます

今日の安全教室で学んだ事をしっかり思い出し、交通事故のない楽しい連休にして下さいね~
2016.04.27 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1217-a63a3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
