--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。今日は超バタバタのひわっちです

今日は幼稚園さんの様子が届きました~

今日は、とってもいいお天気だったので、園を出てお散歩に行ってきました。

心と体いっぱいに母子の自然を感じ、満喫してきた様子を、紹介します。

行き先は、みんなの大好きな昇先生の公園



道中、変な形の棒や珍しい花など、いろんなものが気になって気になって、なかなか進みませんでしたが、目的地に着くと、みんな下を見下ろして「うわ~っっ」と笑顔。



「ヤッホー」と言いながら、「母さんに絶対聞こえてるで」と言ったり、小屋で写真を見せていただいて「このキレイな花が咲くときも、来たいなぁ」と言ったり、3人でブランコに乗って、昇先生に回してもらったり……





気持ちいい自然と昇先生のあたたかさに、今日のお日様のようにポカポカでニコニコの子どもたちでした



また、四季折々の自然にふれていきたいです

昇先生、ありがとうございました
2016.04.19 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1209-5051be5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
