--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。最近、何事にも感謝を忘れてはいけないなぁ~って感じるひわっちです

さてさて入園式と神楽開級式の様子が届きましたよ~

まずは入園式です



緊張した様子ですが大丈夫ですよ

楽しく遊んだり色々なことを一緒にやっていきましょう



明日から、楽しい毎日が始まりそうです


続いて神楽開級式では

新たなメンバーでのスタートです



姿勢、あいさつ、舞…腕や足の動き・重心位置、しの笛…呼吸方法、肺活量の鍛え方などなど、たくさんのことを確認しなおしました



そして、それぞれのめあてを大切にして、頑張りました



先生方、今年度も厳しくよろしくお願いします
2016.04.12 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1205-11d6425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
