--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。今日は感動あり、恐ろしく身体の疲れありのひわっちです

さぁ今日は母子小学校の卒業式でした

たった1人の卒業生でしたが、来賓の方々、教職員の方々、育友会の方々、地域の方々、皆さんに気持ちのこもった卒業式にして頂きました

校長先生の祝辞



教育委員会代表の方からの祝辞です



永沢寺区長の和田さんからも祝辞を頂きました



母子幼小育友会会長からの祝辞



そして卒業生の彩奈さんは立派に巣立ちの言葉を

みんなに感謝の言葉を言いました



みんな揃っての写真は最後ですね~







そして3人の新聞記者さんから囲み取材を受けます

こんな事なかなかないですよね~



最後はみんなに見送られ卒業していきました



彩奈さんご卒業おめでとうございます

最後にひわっちから一言

彩奈は幼稚園からの8年間学年1人で頑張って来ました。
楽しい事もたくさんありましたが、良い事ばかりではありません、学校が辛い時もありました。
でもそれを乗り越え大きく成長しました。
それは学校の先生方、地域の皆さん、お友達のみんな、本当にたくさんの方々の支えがあったからこそだと思います
彩奈の親として本当に感謝しております。
ありがとうございました

来年度からひわっちの子どもたちは母子小学校にいませんがブログは引き続き頑張っちゃいますよ~
2016.03.24 Thu l 母子幼小 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あやなさん、卒業おめでとうv-425早いなー。6年間、お疲れ様でしたv-20よく頑張ったねv-315
さあ、いよいよ4月から中学生です。私は、中学校で楽しみに待っていますv-318
2016.03.25 Fri l ゆめっち. URL l 編集
Re: No title
ゆめっちさんコメントありがとう。
4月から彩奈さんも中学生!
またよろしくね〜v-411
2016.03.25 Fri l ひわっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1198-120dc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
