--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。ブログを引き継いでからもうすぐ1年だなぁ~って思ったひわっちです

今ではすっかりライフワークになってますね~

今日は今年度ラストのブックトークがあったようですよ~

テーマはゆかいななかまたち

益子先生でした



小学校の先輩が、芸術の集いで演じた『泥棒学校』のお話からスタートでした

話は、どんどん進み‥‥

さあらさんのお母さんもお薦めでもあるというドイツのお話‥‥ホッツェンプロッツの冒険溢れるストーリーに引き込まれていきました



続きを読むには学校の図書室にもあるので、是非
2016.03.07 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1189-a56e4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
