--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。いろいろとあって心も身体もどん底ひわっちです😅
まぁ人生そんな時もあるでしょ~😊

今日の神楽教室の様子が届きましたよ~‼️

神楽教室がありました。



今のメンバーで、一緒に舞い・しの笛を吹くのは、今日を含めて2回しかありません。

今日をしっかりと頑張るために、そして、来年度に伝統を引き継ぐために、今日の練習も頑張りました。



熱が入りました。

本気で頑張ること、頑張りを続けることで本物になること・・・このことが、子どもたちの姿にしっかりと落ちているようです。

何となく全体の流れが分かっているけれども、細かな手首の動き、腕の向きなどが分かっていないことが多く、そのことが分かってよかったと振り返りをする高学年が頼もしかったです。



休み時間などにも頑張っていきたいと、発した決意も素敵でした。

みんなが、しっかりと伸びていますよ😊

チーム母子、頑張りましょう‼️

みんなが頑張っている姿を見てひわっちも頑張ろうと励みになります😊
2016.02.02 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1172-3d851852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
