--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。めっちゃ寒いですね😅早く帰ってコタツでまるくなりたいひわっちです😊

さらに雪遊びの様子が届きましたよ~😊

今日は、午前中ずっと降っていたので、たっぷり遊んだ元気っぷりを報告します😊


幼稚園さんは、朝から外に出っぱなし‼️

階段の段を雪で埋めて“坂”にして、そりを楽しみました。



その後、大人も手伝って、大きなかまくらができましたよ。



もうしっこさんもやってきて、一緒に入って寝転んで楽しみました😊

小学生さんが出てくると、みるみるうちに大きな大きな巨大雪玉ができ、みんなで協力して積んで“オラフ”にしたり、そりで滑った坂をスキー板で滑ろうと強化したり……。





わくわくいっぱいで、みんなの顔がキラキラしていました🎉

母子の子どもたちは、雪が大好きで、雪となかよしなんですね😊
2016.01.20 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1168-5eb10f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
