--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。只今お昼休み中のひわっちです😊

今日はビブリオバトルなるものがあったようですよ😊

さてさてビブリオバトルとは

ビブリオバトル(Bibliobattle)は、京都大学から広まった輪読会・読書会、または勉強会の形式で「知的書評合戦」とも呼ばれている。


2分間のビブリオバトル‼️

全校生で図書の紹介をしました😊
2分間の制限時間で、選んだ本の魅力を伝えました👍









今後も盛り上がりそうなビブリオバトルです‼️

母子小学校なかなか面白い事をしていますね~‼️

‥‥明日から、一気に冷え込みそうです
どうぞご自愛くださいね😊

‥‥23日は、ふるさと交流会です
温かい服装で、お越しくださいませ😊
2016.01.18 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1166-12aaea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
