--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。めちゃめちゃ寒くなりましたね~‼️
寒さに弱いひわっちです😊

今日は漢字アタックの様子が届きました‼️

漢字アタックとは漢字の小テストの事です🎉

THE漢字アタックです



どう取り組めば、確実に覚えていけるのか…力となっていくのか‥‥
子どもたちなりに、考え、練習に励み、毎週水曜日をむかえます😊



全校生で、このように取り組めるのが母子小の強みですね😊

漢字を覚えるのは日々の積み重ねです。
習った漢字は出来るだけ普段から使うように頑張りましょうね😊
2016.01.13 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1163-3cdff2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
