--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。正月休みの暴飲暴食でまた太ってしまったひわっちです😁

さぁ今日から3学期のスタートです‼️

早速今日の学校の様子が届きましたよ~😊


学校に、子どもたちの笑顔や笑い声が戻ってきました😊

始業式の様子です





一年の計は元旦にあり‼️



西畑校長から、一年のめあてを火曜日の朝会で、全員発表の宿題を頂きました

早速、懸命に考え出す子どもたちでした😁



さぁ3学期も頑張りましょう😊
2016.01.08 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1161-a321002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
