--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。風邪から完全復活ひわっちです😊

今日は母子小学校で収穫祭がありました‼

まずは低学年さんたちがお出迎え😊

くじを引いて、出た数のお土産が頂けます😁



次に校長先生をはじめ、みんなが迎えてくれました🎉



次にお茶のおもてなし😊
配ってくれてるのは中学年さんですがお茶は幼稚園さんの担当です🎉



次は低学年さんがサツマイモのクッキーを配ってくれました🎉



続きまして中学年さんの黒豆パンと母子のパンフレットを頂きました‼️



さていよいよ高学年のお蕎麦です😁
湯がいて、冷水でしめ、お椀に盛り付け、お汁を入れます👍







さてみんなが揃うとこんな感じ😊



こんな感じで地域の皆さまをおもてなし😊





このあとは中学年さんの発表、高学年さんのリコーダー演奏がありました💕





最高のおもてなしを受けて皆さん心ポカポカで帰りました😆



しかしそのおもてなしの裏には子どもたちの努力の結晶がありました‼️





みんなありがとう😍
2015.12.22 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1159-da23cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
