--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。風邪でダウン中のひわっちです😵
急に今まで使っていた絵文字が使えなくなり、iPhoneの絵文字を使っています。
おそらくスマホからだと大丈夫だと思うのですが、PCからだと絵文字が少し変かもしれません。復旧するまでこのままでよろしくお願いします。

さてさて本日はサポートクラブと家庭教育学級によるクリスマス会が開催されました~🎉

みんなで歌を歌ったり、ゲームをしたりと楽しかったみたいですよ~🎂



プレゼントはあのオラフが渡してくれました‼️



そのプレゼントを音楽に合わせて回していきました😊



楽しいイベントなんで来年も続けていければ良いですよね~😊

そのあとは子どもたちとメインで火の用心で母子・永沢寺地区を回りまた‼️







皆さま空気が乾燥する時期です‼️
火の取り扱いには注意しましょうね~😊

そして風邪も流行っているみたいです‼️
体調管理も気をつけましょうね😁
2015.12.20 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1158-865af53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
