--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。人生山あり谷ありひわっちです

今日は6年生の彩奈さんが高平小学校6年生さんとの交流会の様子が届きましたよ~

到着するや、校門まで迎えにきてくれていて
嬉しいやら‥寒かったやろうにと…申し訳ないやら…
本当に感謝です



4時間目はみんな笑顔にっこにっこのゲームでした
いつの間にやら、会話も弾む給食→昼休みのドッジボール→掃除さえ会話が弾みました



高平小の一人ひとりの優しさに触れることができました

5時間目は、上野台中学校の出前授業



やや難しく‥‥でも、解けそうな感じがする…グループで考えを出しあいました



勉強頑張りました

放課後も帰りのバスを待つ間も、元気に外で走って遊べました

バス乗り継ぎの志手原では、志手原小の6年と出会え、話ができるというプレゼントつき

きっと疲れたんでしょうが、素敵な次に繋がるいい1日でした

本当にありがとうございました
2015.12.03 Thu l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいなーv-238私も、したかったなー笑 彩奈さんにとっては、いい経験になったのではないでしょうかv-236 中学校で待ってまーすv-221
2015.12.06 Sun l ゆめっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1149-701eb30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
