--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。めちゃめちゃ久しぶりにゆっくりと自分の時間がとれたひわっちです

今日は母子小学校のみんなが篠山市の大芋小学校(おくもしょうがっこう)へ行ってきた様子が届きましたよ~

今日は、何年も交流を続けている大芋小学校との交流会でした





3、4時間目は各学年に分かれて体育や国語などの学習を行いました

いつもよりも、人数が少し増えると意見が増え、いっぱい交流できました‥‥って、嬉しい意見がいっぱいでましたよ~

お弁当タイムのころには、すっかり打ち解け、心ぽっかぽかのあったい時間が流れました

昼休みには、みんなで三角おにごっこ



走る…走る…汗をかきました

昼からは大芋小学校は金管バンド、母子小学校は母子神楽の披露





学校自慢でした

閉会式の前のちょっとした時間におしくらまんじゅう



楽しそうですね~

小芋小学校は、今年度で閉校となります
母子との交流は、今回で最後となりますが、また会いたいね…ありがとう…と1日の振り返りは延々と続きました



本当にありがとうございました
2015.12.01 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1147-da3cd3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
