--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。本日2回目のブログアップにして、今から三田市PTA連合会理事会があるひわっちです

本日の母子小学校の様子が届きましたよ~


今日も盛りだくさんの母子小です。

まずはアイマスク体験
目の見えない方の不自由さを体験します







子どもに聞くと、目が見えない事ですごく怖かったそうです。
目の御不自由な方の気持ちがわかり、どう接していけば良いか、良い体験が出来たのではないかと思います。

次に木村先生との英語の学習風景です



神楽の学習もありました



みんな一生懸命頑張っていますね~

頑張るということ、次に繋げるということ・・・力をつけるということ・・・大切にしていきたいです
2015.10.20 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1135-8ad4911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
