--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。お仕事のお昼休みにブログアップを頑張るひわっちです

昨日の社会見学で行った、キッザニア甲子園での幼稚園さんの様子が届きましたよ~

幼稚園さんも、事前にいろいろとやってみたい仕事の候補をあげて、時間いっぱい楽しんできました

中には、身長制限のために断念して涙も見られましたが、どの仕事も楽しんで張り切って、とても頑張っていました

「消防自動車が通ります。道をあけてください」「警備保証です現金を預かりにきました」と、頼もしい姿がいっぱいでしたよ




たくさん仕事をして、働いた分でいただいたお金(キッザニアの中で使えるもの)をつかって“Takashimaya”で文房具も買いました

楽しいばかりでなく、“仕事をする”という経験は、とてもよかったと思います

2015.10.17 Sat l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

カッコいいけいびいんさんですね!楽しい1日だったことがすごく伝わりました(^-^)


2015.10.20 Tue l ともこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1133-c5d94900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
