--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。母子は朝晩だいぶ寒くなってきました。体調管理をしっかりしなくてはと思うひわっちです

本日は4校交流会の様子が届きました

小野、高平、志手原、母子の4校で、およそ60人の6年生が志手原小学校に集いました

6日に城山運動公園で実施する市内連合体育大会の合同練習→お弁当交流でした

どの学校も普段1から2人でエントリー競技の練習をしているのですが、今日は、複数人以上いましたので、よい刺激になりました
ライバル心や、一緒に・・・って気持ちは、今の精神年齢では特に大事ですね

6年生のあやなさんは、4校交流会の前から、志手原小学校6年生と国語「論語」・外国語活動「自己紹介」を学習しました


志手原小学校のみんなが、大変ウェルカムムード満点で、楽しく優しい時間を過ごせました
感謝の気持ちでいっぱいです

6年生は1人っきりのあやなさんは楽しかったって言ってましたよ~
2015.09.30 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1125-1c5d7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
