--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。今日はPTA関係の会議の為、お仕事をお休みしてたひわっちです
さぁ今日から運動会の練習が本格的に始まったようです
なかなか天気に恵まれることが無く、本日は、体育館で開会式の入場行進やラジオ体操、応援歌の練習をしました



週間天気予報をみても・・・う~んと、思わず頭を抱えてしまします

ですが、子どもたちは、2時間にわたる運動会練習に頑張り続けることができました

一輪車演技の練習も再開です


この気持ちの高まりが嬉しいです
最近では秋に運動会をする学校の方が珍しくなりましたね~
確か三田市では2校だけだったと思います
みんな頑張って練習して、運動会を楽しも~ね~
2015.09.03 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1114-c59c9259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
