--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。今日も雨ですね
今日は久しぶりに家でゆっくりひわっちです

さて今日から2学期がスタートしました
夏休みといえども夏祭りやプール開放、一輪車練習、三田祭りでの一輪車演技、一輪車検定会などで、子どもたちは何度も集まり顔を合わせているけれども・・・やっぱり教室で出会うと少し雰囲気が変わるものです

少し緊張ぎみながらも始業式が始まり、そして、夏休みの振り返り、2学期の目標などを確認することができました

始業式の様子、校長先生が諦めずに頑張り続けることの大切さをみんなに話したホワイトボードです

明日からは、運動会の練習も始まります

さぁみんな2学期も頑張ろうね~
2015.09.01 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1113-f130b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
