--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。今日も暑くなりそうですね熱中症などに気をつけて下さいねひわっちです

遅くなましたが、みんなでがんばった三田まつりの報告です

今年の三田まつりは、本当に暑かったですね

容赦なしに照りつけるで、大人も子どもも立っているだけでツラいほどの暑さの中、子どもたちは、照り返しのキツいアスファルトの上で一輪車の演技をしたり、出番以外の時は熱い地面に座ったりと、きっと大人以上に熱を感じ体力を奪われていったと思いますが、みんな練習も本番も全力で向かいました
まずは練習風景を


普段、体育館で練習しているのとはあまりにも環境が違うので、いつものようには乗れない状態ではありましたが、13人の母子の子どもたちは、心を合わせて、思いを一つに、立派にオープニングを勤め上げましたよ
本番前は親も子どもも先生方も大忙しです

路面が違うということでの不安や緊張、舞台を目の前にしての期待と意欲、いろんな思いで挑む子どもたちに、応援で見守ってくださっている方々の力強い励ましや、お客様のあたたかい拍手が、力を添えて、とてもいい舞台になりました

終わった後の子どもたちの表情からは、やり遂げた達成感や満足感があふれていました。
本当に、お疲れ様でした

たくさんがんばった後の夏休み、みんなにとって充実したいい夏休みになりますように
2015.08.04 Tue l 母子幼小 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本当に暑い中、お疲れ様でした。とっても見に行きたかったのですが行けず、成功を祈っていました。みんなのやりきった笑顔、素敵ですね
!!
2015.08.05 Wed l ともこ. URL l 編集
No title
小学生の皆様・幼稚園の皆様、三田祭り、お疲れ様ですv-425暑い中、よく頑張ったと思います。私も、6年間してきたので、なつかしかったですv-278全員が、一致団結していたので、「さすが、母子の子供たち」っと思いました。これからも、頑張ってください。応援していますv-354
2015.08.12 Wed l ゆめっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1110-0090f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
