--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。またまたブログアップのひわっちです
三田まつりでの一輪車演技の出演に向けて、夏休みに入っても練習をがんばっている母子の子どもたちです。

一日一日、完成度があがり、本番が楽しみです

衣装や道具も着々と出来上がり、昨日は衣装を着て、小山先生のご指導を受けました

低学年さんは、衣装を着ると嬉しくてにっこにこ



一人一人がそれぞれに、自分なりの課題を意識して、個人の見せ場も友だちと合わせる演技も大切に、仕上げていっています


8月1日の三田まつりに見に行かれる方も、その場では見られない方も、エールを送っていただけると嬉しく思います

小山先生が、最後に「技術的にはあがってきて、これまでの先輩たちの姿までは来ているので、あとは、今年のチームとしての個性を出せるといいですね」とアドバイスくださいました。
団結力、元気、力強さ……今年の舞台はどう仕上がるか、乞うご期待
明日(8月1日)郷の音ホール駐車場の舞台前にて15時10分頃から一輪車演技の予定です
みなさまの応援よろしくお願いしま~す
2015.07.31 Fri l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑い中、練習頑張っていますね!!今日の本番のブログも楽しみです!
2015.08.01 Sat l ともこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1109-37d445aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
