--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。今日は久しぶりに絶好調なひわっちです
それでは5年生自然学校3日目の様子です
今日は民宿から自然の家へ引っ越ししました

引っ越しの途中に円山川公苑でカヌー・カッター・カヤックを漕ぎました


夜はろうそくを入れたカンテラを各班1つずつ持ち、熊避けのすずを下げ、30分コースを散歩しましたよ~

先程お風呂にも入り今から今日の振り返りです

・・・ちょっとの休憩時間もトランプで楽しむみんなです

さぁ自然学校も中盤ですね~
残りの2日もがんばろ~
2015.07.11 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1096-f514d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
