--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。ひわっちです
(早く自然学校の様子をお伝えするためひわっちの一言は割愛しちゃいます
さてさて皆様お待ちかね、自然学校1日目の様子が届きました

自然学校スタートです
朝学校でみなさんに見送られ小野小へ向かいました
小野小での出発式の様子

バスの中での様子

城崎温泉での麦わら細工の活動の様子

14人は、わきあいあいと・・・真剣になったり、じゃれたりしたりといいスタートが切れています
天気も城崎温泉での活動時が一番雨がひどかったですがその後、晴れてきています
麦わら細工の活動で完成した葉書は、今晩、家族宛の手紙になります
届きのを楽しみにしていてくださいね

さてその後は、温泉活動
温泉課の職員の原田さんに入浴マナーの指導を受けいざ御所の湯へ 自然学校スタートして3時間後には、いきなり、裸の付き合いでした

そして民宿へ出発
きらく荘の大将と女将さんが大歓迎をしてくれました

早速釣りへ・・・
いざ釣りを始めると
小野のみんなが釣るわ・・・釣るわ

プレッシャーの中
ようやく、しゅんさんが釣り上げました


そして弱音をはきかけたところに、だいすけさんも釣れました


アジが大量に釣れたのでした
西畑校長先生もアジをゲットです

晩御飯になるのが楽しみ
リーダーのバンプも見事、釣れました

全員が釣り上げることができ、笑顔満開で民宿に帰り・・・ゆったりと疲れを癒すのかなと思えば・・・早速トランプです 5年生はパワフルですね~
また晩御飯などの様子が入ってくればこのブログにつづきとしてアップしますね~
つづき~が届きました
やるぞ集会です。歌を歌ったり、踊ったり、最後は花火しました

2015.07.09 Thu l 母子幼小 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はやいなーi-83なかしい・・・。私も、いきましたよ、雨のなか・・・i-3色々ことを学んだり、たくさんの友達と、交流を深めてほしいですe-68帰ってきたら、話をききたいですv-354
2015.07.09 Thu l ゆめっち. URL l 編集
ゆめっちさんコメントありがとう‼️
あの時も雨スタートだったんですね〜😁
2015.07.11 Sat l ひわっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1093-6bd2b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
