--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。本日2度目のブログをアップするひわっちです
修学旅行2日目の様子が入って来ました
朝はスロースタートのあやなさんでしたが厳島神社、宮島水族館と精力的に活動をしました

水族館では、楽しみにしていた「すなめり」・・・世界最小のくじら・・・を長らく見つめることもできました
o(^∇^o)(o^∇^)o




アシカショーやペンギンショーも大盛り上がりでした
昼食場所は、あやなさんが選びました

広島焼きをパクパクと食べました
朝食よりも昼食をガッツリ食べる派と本人もいっていましたよ
そして今は帰路です

気をつけて帰って来てね~
2015.06.05 Fri l 母子幼小 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかえりーv-522はやいなー。もう、6年生なんですねv-237このブログを見ていると、自分が行ったことを、思い出しますe-250たくさん学習してきたのでしょうねe-266また、いろいろな話を聞きたいですv-522  
2015.06.05 Fri l ゆめっち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1067-ef1ae36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
