--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。天気が良くて仕事してるのがもったいないと思ってしまうひわっちです
今日から6年生が修学旅行に出発しました
無事に到着したそうです

新幹線ではトランプに興じました
あやなさんの圧勝でした

平和公園では、さだこさんの像に14羽づるを捧げ、その後はピースボランティアの方にたくさんのお話をしていただきました




事前の学校での勉強が一気に深まりを見せ、引率の大人3人もほ~っと思わず声が出るような深い話ばかりでした

今は宿泊先のゲストハウス菊がわに到着し、夜の活動に備えています
楽しんでるようですね~
帰って来たらいっぱいお話して下さいね
2015.06.04 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1064-202203f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
