--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。もうすぐ雨になるのか!偏頭痛がひどいひわっちです
本日の幼稚園・小学校の様子をアップします
幼稚園の二人にも折り鶴指導に行きました

これでみんなの折り鶴が揃ったことになります
気持ちを捧げるための鶴の作品に変えて、木曜日にさだこさんの像に捧げてきます

そして今日はプール掃除でした

人数は少ないですが、一人ひとりが2から3倍の力を発揮してのピカピカ大作戦でした

保護者の方々にも応援していただき、この通りピッカピッカ

プールが楽しみになりましたね~
6年生さんは木曜日からの修学旅行でみんなの気持ちが詰まった折り鶴を無事に届けて来て下さいね~
2015.06.02 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1062-9c8c1d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
