--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。本日超多忙だったので一瞬でお仕事が終わった感じがするひわっちです
今日は、幼稚園で今年度初めての“もうしっこあつまれ!”がありました。

第1回目は、学期に1度の《拡大版》で、保護者の方も一緒に、幼稚園で遊んだりお弁当を食べたりしました

幼稚園の2人が先生になって手遊びをしたり、みんなで裸足になって体操をしたりして、笑顔いっぱいの時間が過ごせましたいいお天気の中、外でも存分に遊びましたよ

来週からは、毎週水曜日に4人の“もうしっこさん”と6人で、元気いっぱい遊びます

みんな充実した時間が過ごせたみたいですね~
ひわっちもいっしょに楽しみたかったなぁ~
2015.05.27 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1058-988b8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
