--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。紫外線の強さを甘く見て、腕に変な日焼けをしてしまったひわっちです
さてさて幼稚園さんと低学年さんでさつまいもを植えたようです

今日は、低学年さんと幼稚園さんとで、畑にサツマイモの苗を植えました。
全学年でジャガイモを植えた時とは違い、いつも頼りになるお兄さんもお姉さんのいない中、長い長い畝を自分たちで掘り起こして、苗を植えていきました。
暑い中、力を合わせてがんばりましたよ
おいしいサツマイモがたくさん収穫できることを楽しみに、お世話をしていきたいと思います
乞うご期待
2015.05.26 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1056-54c0d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
