--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。今日も1日頑張りましょう~って思うひわっちです
今日は幼稚園さんの様子を紹介です
昨日は、2回目の小野幼稚園さんとの交流で、小野幼稚園からみんなで歩いて小野公園に行ってきました

小野幼稚園までは、田んぼの水面に日が反射するのを見て「田んぼがきれい」と言ったり、川に大きな魚やカモがいるを見つけたりと、楽しい30分の道のりでした。

小野公園では、きれいな緑と色鮮やかな花に包まれて、かくれんぼをしたり、川でカメを見つけたり、遊具で遊んだりして過ごしました。
風が心地よく、お弁当もおいしかったです

帰りは、小野幼稚園さんと一緒に神姫バスに乗って、バスを乗り継ぎ母子まで帰ってきました。
整理券を取った停車ボタンを押したりと、いい経験になりました。

本当に自然豊かなところでいろいろな経験をしてますね~
2015.05.21 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1053-1e077dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
