--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。最近、寒暖の差で少し身体が弱っているひわっちです
皆さん健康管理、気をつけてくださいね~
さてさて、今日は生き物教室&園庭開放がありました

“生き物教室”は、有馬富士公園の方に来ていただいて、低中学年さんと幼稚園さんが母子地域を散策しながら、春夏秋冬それぞれの「発見」を持ち帰り、調べたりスケッチしたりします。

カラスアゲハの羽根を拡大して大きな画面に映していただいた時には、「すご~いっ」と身を乗り出して見ていました。

続きまして今年度1回目の園庭開放もありました

とてもいい天気で、青空と芝生が気持ちいい中、思いきり遊ぶことができました。

園庭開放は、お子さんがいらっしゃらない方や母子地域以外の方でも、どなたでも参加できます。
みんなが集って、笑顔がいっぱいになる園庭開放になればうれしいです
是非、お誘い合わせのうえお越しください
2015.05.13 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1049-49b52dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
