--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。GWが終わってしまい、ちょっぴり寂しいひわっちです
今日、母子幼稚園から「小野幼稚園さんとの交流会がありました」とメッセージが届きました

今年度、小野幼稚園さんは10名で、母子の幼稚園さんにとって12人で遊んだりお弁当を食べたりするのは、とても楽しい時間でした。
大勢で遊べる楽しさや、集団での活動の楽しさを味わえるのはもちろん、「いれて!」と自分から声をかけて仲間に入れてもらったり、物を譲り合って使ったり、順番を待ったりすることも、とてもいい経験です。



保育終了後は、引き続き(14時から)小野幼稚園で、子育て支援事業“みんなであそぼう”として石井先生の『うんどうあそび』がありました。
大人も子どもも笑顔になれる、とても楽しい時間でした。


本当に楽しそうですね~
とても良い経験が出来たのではないかと思います
メッセージありがとうございました~
2015.05.07 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1045-81015296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
