上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。最近ドキドキワクワクな事が多いひわっちです
地域の方より投稿がありました
とってもありがたい話ですね~



27日、幼稚園さんは楽しみにしていた花のじゅうたんへの遠足です。
午後から小学1年生から4年生は地域学習で花のじゅうたんへ。
午後2時から花のじゅうたんの犬のマスコット[シバタン]の除幕式に全員で参加することができました。
[シバタン]はピンクの芝桜模様の柴犬のマスコット、この日がプレス発表とあって、新聞各社、TVカメラの取材もあり、おおにぎわいでした。
只今、芝桜は満開です。
みんな、シバタンに会いに行こう!

地域情報ありがと~
ほんとみんな楽しそうですね~

そうそう幼稚園さんの2人は幼稚園から歩いて花のじゅうたんまでいったそうです
いろんな発見やお歌を歌いながら約50分の道のり、楽しそうですね~
2015.04.28 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sandamoushi.blog92.fc2.com/tb.php/1042-b4474a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。