--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんにちはめいちゃんですブヒブヒ
19日は母子幼稚園の卒園式でした卒園児はひとり。年少さんもひとりです。だけどね、えらいね~歌もことばも立派に言えました母子のイベントでは、子どもたちの人数は少ないけれどね、誰もが、お話しするし、ひとりで歌だって歌うんだからねすごいですね~ブヒブヒ
2015.03.21 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですブヒブヒブヒ~ン暖かくなりましたブヒ~ンだから今日はね音楽の時間に中高学年でお琴を奏でましたさくらさくらです春の音楽ですねぇ~
2015.03.17 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



ハローめいちゃんですブヒブヒ今日はねニマ先生と英語の学習をしましたみなさん少しは英語にお近づきしてます?めいちゃんは山の中を走り回ってますブヒブヒブヒ~ン
2015.03.11 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですブヒブヒいきなりさっぶいですぅ~みなさんお元気ですか?今日はね年長さんが低学年の音楽の授業に参加しました。給食も一緒に頂きました母子の子どもたちはみんな仲良しだなぁ~
2015.03.11 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ~今日はねミニ音楽会をしてお互いの発表を聞き合いました。歌あり楽器演奏ありみんな結構やりますねぇ~めいちゃんも、な~んか聴いていてノリノリしてきましたイエ~
2015.03.10 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒのブヒ今日はねみんなでひな祭りをしましたそれからねひな祭り給食に母子茶がでました来年度の給食から毎月母子茶が出るそうです生産者、給食センター、J A 、教育委員会、新聞記者さんなどたくさん来られました。みんな一緒に給食を頂きました良かったね~

2015.03.04 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね上野台中学校区の4つの幼稚園が高平幼稚園で交流しましたなんせ4つの幼稚園が集まった日にゃ、たくさんいるので普段できない遊びがいっぱいできましたしかも今年2回目なのですぐにうちとけて遊べましたちびっ子たちはすぐ仲良くなるからね~ブヒ
2015.03.02 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですブヒブヒのブヒ今日はね陶芸教室の作品が仕上がりました。西村先生ありがとうございました素敵な色に仕上がりましたいや~今回はずいぶんとカラフルだと思いますのはめいちゃんだけ
2015.03.02 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
