--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね田丸先生と高見先生に来て頂き冬のいきもの教室がありました昇先生の公園に行って見つけたものを顕微鏡で見ました雪の寒い日でしたが、体はポカポカでした冬だって小さな生き物からおっきな生き物までみんな元気ですブヒブヒ
2015.01.30 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね母子小学校と幼稚園でね「母子ふるさと交流会」がありました1時間目は授業参観、2、3時間目は母子ふるさと交流会で地域の皆さんや保護者の方たちと子ども達が伝承遊びで交流しました。5時間目は低学年と一緒に今度一年生になる子ども達が授業体験をしました毎日楽しそうだけど今日は一段と学校がにぎやかでしたね~
2015.01.28 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね鳥羽市教育委員会と神島小の先生方が母子小学校に来られました母子幼小での避難訓練と算数の授業を見学していただきましたこれから子どもたちの交流もできればいいですね~ブヒブヒ
2015.01.17 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますさて地域防災訓練がありました今年もみんな仲良く怪我なく過ごしましょうね~
2015.01.13 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
