--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね母子幼小で行われました「母子芸術の集い」のパート2をお送りします子どもたちは芝居に演奏に、神楽とようやりますねぇ~
2014.11.25 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね母子幼小で恒例の「母子芸術の集い」がありました
この催しはね地域あげての大イベントですブヒブヒ
2014.11.25 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね水曜日ですこの日の朝は、全校生で漢字アタックしているんですっていろいろ挑戦していますね~どこを頑張ったかの発表もしています
2014.11.06 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
