--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね地元の人に教えてもらって
幼稚園さんが新茶を摘んでお茶づくりに挑戦していました。入れかたもいろいろやって美味しいお茶が頂けましたふーっやれやれまーどうぞ
2014.05.30 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒブヒ今日はね参観日です
幼稚園さんが母子大池で見つけたお花や虫のお話をしに校長室に来てくれました今日は参観日でしたやっぱり後ろが気になります
2014.05.21 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね総合福祉センターで、書道展があり、母子小学校卒業生の素晴らしい作品が展示されていました「鐘鳴」はキューちゃんじゃあなかった森本九龍先生の作品ですみんな迫力ありますねぇ~ブヒブヒ
2014.05.18 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね児童会が計画した一年生を迎える会で永沢寺まで歩きました母子の子どもたちはみんなよく歩くんですよねぇ~ブヒブヒ


2014.05.18 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね
ニマ エスシャナリ先生と英語の勉強をしましためいちゃんにはよくわかりませんでした
2014.05.13 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はねジャンジャカポロポロ音楽の時間に教頭先生がギターについて色々教えてくださいましたみんな~どうだったお山までポロリン聴こえてたよ~
2014.05.13 Tue l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね、みんなのアイドル小山先生をお招きして、母子一輪車教室が行われましたた~くさんの方が参加して下さいましたねぇ母子の子どもたちはいつのまにか上手になってますねぇ~
2014.05.11 Sun l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね
たくさんのお友だちがもうしっこさんに来てくれました手作りヨモギ団子も頂きました。また来てくださいね
2014.05.09 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね
低学年が幼稚園さんと一緒にさつまいもを植えましたたくさんできますようにv(*^^*)/道具は前の小川で洗いましたグフフフフ楽しみ
2014.05.09 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですブヒブヒ今日はね学校で安全教室がありました自転車の乗り方や点検の仕方を勉強しました。全校生と幼稚園さんも頑張りましたそうですかみんな車には十分気をつけるんですよ~と車は急には止まれないですよ~
2014.05.02 Fri l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
