--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねワタシの引っ越しの日ですメェ~
晴天の中お引っ越しは無事終わりましたな~んかドナドナみたい
皆さんお世話になりました
お元気で
2014.03.29 Sat l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~春は出会いと別れの季節ですメェ~さて母子小学校でも24日に卒業式25日に修了式が行われいよいよ春休みに入りました母子の子どもたちもドンドン大きくなりますメェ~そんなに早く大きくならなくてもいいのにメェ~ン……なんて思ってしまいます…グスッでもみんな元気でいっぱい遊んでくださいメェ~みなさん ところでめいちゃんも母子小学校を卒業することになりましたメェ~今までお世話になったみなさん遊んでくれたみんなまたお便りしますみんなもお元気でメェ~ン
2014.03.26 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねこの度、ワタシが卒業することになりましたメェ~
母子小学校を卒業して、お引越する事になりましたメェ~ン
小学生のみなさんとお別れ会をしましたメェ~ン引越はこの28日です。暑い日も寒い日もワタシのご飯を運んでくれた子どもたちや地域のみなさんやお世話になった皆さんありがとうございましたみんな元気でメェ~また遊びに来るよ~

2014.03.19 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子幼稚園の卒園式ですメェ~たったひとりの卒園式でしたが歌も言葉も立派でしたメェ~
小学生も一緒に参加し、みんなで卒園をお祝いしました。早いですメェ~母子の幼稚園さんはすぐ大きくなるんじゃないですか~そんな感じですメェ~
2014.03.19 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね母子幼小ならではの恒例中学年企画幼稚園さんも全員参加「6年生を送る会」をしました。ゲームや出し物プレゼント家族からのお手紙など盛り沢山でした。みんなで過ごせるのもあと数日ですめいちゃんも卒業するんかなぁ~メェ~
2014.03.13 Thu l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね今年度最終のクラブ活動が終了しました。
教職員も入ってバドミントンの試合をしました。盛り上がりましたメェ~めいちゃんのおうちまで、聞こえてましたメェ~

2014.03.12 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね
卒業生の三人が謝恩会をしてくれました。ゲームをしたり、リコーダー奏を披露してくれたり、家庭科で作ったプレゼントを頂いたり…
楽しい時間でした
だけどね、お姉さんたちが卒業するんですメェ~
2014.03.12 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね関西サイクルスポーツセンターで一輪車のトライアルレースがありました。母子からは小学生中学生高校生大人が参加をしました。全員完走がんばりました(^O^)イエ~みんなよくやりましたメェ~
2014.03.10 Mon l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちはめいちゃんですメェ~今日はね中学年が七輪体験をしましたみんな七輪って知ってました子どもたちは炭をおこすのは大変でしたメェ~。お餅やシシャモをこんがり焼きました。まぁ美味しそうですメェ~みんなそんなお顔してましたメェ~
2014.03.05 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんにちはめいちゃんですメェ~今日はねみんな大好き絵本の時間がありますでもねきょうでお昼休みの絵本の時間はおわりなのです楽しい時間をありがとうございましたこれからは自分たちで読みま~すけれどまた来て下さいメェ~
2014.03.05 Wed l 母子幼小 l コメント (0) トラックバック (0) l top
